MENU

JOB LIST

契約社員ー募集要項

健康保険システムのカスタマーサポート・問合せ対応

土日祝休み&残業なし!ワークライフバランスを大切にしたい、育児と仕事を両立したい主婦(夫)歓迎!

募集要項

注目ポイント ・土日祝日休み&年間休日120日
・残業ほぼなし!17:30の定時で終了
・子育てと両立したい方、復職したい方を応援!
・京橋駅直結の高層ビル内の綺麗なオフィス
・正社員登用あり!将来キャリアアップ可能
職種 健康保険システムのカスタマーサポート・問合せ対応
雇用形態 契約社員
仕事の内容 健康保険システムのコールセンターでの問合せ対応 
(医療事務・総務などの経験も活かせます!)

【具体的には】
▼健康保険システムのカスタマーサポート
・健康保険組合様からのお問合せ対応
・問合せ対応の記録
・営業やSEへのパスアップ
・健康保険組合システムのマニュアル作成、整備・管理
システムについては入社後にレクチャーします。
対象となる方 PCの基本操作ができる方(入力業務等)

【具体的には】
・マイクロソフトオフィス(Excel,Word,Power Point)がある程度使える方
・業務パッケージソフトの利用経験者
・IT業界、マニュアル作成経験者歓迎
※知識がなくても健保業務を覚える意欲があればOK
・チームワークや協調性、コミュニケーションを大切したい方
勤務地 東京都中央区京橋3丁目1番1号 東京スクエアガーデン(請負先)
「京橋駅」直結
✧転勤なし
給与 月給30万円~50万円
✽スキル・能力を考慮します!

【年収例】
30代女性/年収396万円(月給33万円)
待遇・福利厚生 ✽交通費支給(規定あり)
✽社会保険完備
✽服装自由
✽髪色自由
✽ネイルOK
✽ピアスOK
✽正社員登用制度あり
└ 成果に応じ、入社後1年以内に面談あり
試用期間 3ヶ月(同条件)
勤務時間 9:00~17:30(休憩1時間)
✽残業ほぼなし!
休日・休暇 《年間休日120日》
完全週休2日制(土日)、祝日
年末年始休暇、有給休暇