JOB LIST
契約社員ー募集要項
健康保険システムのカスタマーサポート・問合せ対応
土日祝休み&残業なし!ワークライフバランスを大切にしたい、育児と仕事を両立したい主婦(夫)歓迎!
募集要項
注目ポイント | ・土日祝日休み&年間休日120日 ・残業ほぼなし!17:30の定時で終了 ・子育てと両立したい方、復職したい方を応援! ・京橋駅直結の高層ビル内の綺麗なオフィス ・正社員登用あり!将来キャリアアップ可能 |
---|---|
職種 | 健康保険システムのカスタマーサポート・問合せ対応 |
雇用形態 | 契約社員 |
仕事の内容 | 健康保険システムのコールセンターでの問合せ対応 (医療事務・総務などの経験も活かせます!) 【具体的には】 ▼健康保険システムのカスタマーサポート ・健康保険組合様からのお問合せ対応 ・問合せ対応の記録 ・営業やSEへのパスアップ ・健康保険組合システムのマニュアル作成、整備・管理 システムについては入社後にレクチャーします。 |
対象となる方 | PCの基本操作ができる方(入力業務等) 【具体的には】 ・マイクロソフトオフィス(Excel,Word,Power Point)がある程度使える方 ・業務パッケージソフトの利用経験者 ・IT業界、マニュアル作成経験者歓迎 ※知識がなくても健保業務を覚える意欲があればOK ・チームワークや協調性、コミュニケーションを大切したい方 |
勤務地 | 東京都中央区京橋3丁目1番1号 東京スクエアガーデン(請負先) 「京橋駅」直結 ✧転勤なし |
給与 | 月給30万円~50万円 ✽スキル・能力を考慮します! 【年収例】 30代女性/年収396万円(月給33万円) |
待遇・福利厚生 | ✽交通費支給(規定あり) ✽社会保険完備 ✽服装自由 ✽髪色自由 ✽ネイルOK ✽ピアスOK ✽正社員登用制度あり └ 成果に応じ、入社後1年以内に面談あり |
試用期間 | 3ヶ月(同条件) |
勤務時間 | 9:00~17:30(休憩1時間) ✽残業ほぼなし! |
休日・休暇 | 《年間休日120日》 完全週休2日制(土日)、祝日 年末年始休暇、有給休暇 |